Friday, October 11, 2013

RBZ-フェアウェイウッド これはヤバイです、激飛びです。

RBZ-フェアウェイウッド これはヤバイです、激飛びです。

いいですよ!飛ぶのも飛びますが、
それ以上に左に行きにくいのが一番。要因は、ディープフェイス&重心が浅めの為、
重心角が小さい事です。オープンフェイスはテーラーメイドロケットボールズフェアウェイウッドセットアップであまり影響しない
と思いますが、構え易い点では重要です。ドローヒッターは左を恐れず振れます。
シャフトも癖がありません。BB7も良かったけど、HS50以下なら
こちらで充分。コストパフォーマンス&タイミングのとりやすさも
US使用がいいですね!HS50以上ならBBは更に良いかも知れません。
個体差があるようなので、特にロフトの見え方には注意です、、
。かく言う自分も14.5で買いましたが、13度並みで上がらず、別の14.5に買い換え直しました。ロケットボールズフェアウェイウッド見え方も全然違いましたし、上がりやすさも別物でした
これはヤバイです。激飛びです。
お気に入りのr7が使用不可能になり、250y以上飛ぶ3Wを3年掛かり
11 RocketBallzフェアウェイウッド本目にやっと巡り会えました。
では260y以上常に飛びます。下からは弾道が低い為、使う
気がしませんが、こんなに飛ぶなら14.5°でも良かったかと…
是非一度打ってみて下さい!
一度気に入ったら手放さないタイプな為、白ブームがいつまで続くかが
悩みです。去った際には黒く染めようかと…

No comments:

Post a Comment